京都生活スタート☆

昨日あたりから本格的に京都生活スタートしてます☆

昨日はトトロはゆっくり寝ていたので
私とポニョで徒歩2分のパン屋さんへ朝ごはんの買い出し。
以前からチェックしてて、結構評判のパン屋さんみたいで
楽しみにしていたのだけど・・・まさかの日曜定休。。


仕方ないので少し足を延ばして
すっかり行きつけのSEIYUの中に入ってるパン屋さんへ。
近所なのでスッピンに帽子でパンを選ぶ。
パン屋さんのパンって・・・大好きだけど高い!!
毎週は買えないかな〜。月イチかな〜。(笑)

でも近所のパン屋さんは近々リベンジしようと思います!!

昨日は朝からお天気が良くて、お散歩も気持ちいい☆

帰宅して、トトロを起こして、みんなでパンを食べる。

お昼前から午後にかけて、トトロは恒例のお勉強。
京都にきてもこのルーティンは健在!!


午後にトトロからお勉強終わったコールがあったので
私とポニョもトトロがいる駅前まで自転車で行って
私は日用品を買い足したりして、
トトロとポニョはその間にTSUTAYA
ポニョのTSUTAYA好きも健在のようです。(笑)


帰宅して、我が家で初めての晩ごはん!!
冷蔵庫が空っぽで食材は徐々に増やしていきたいので
とりあえず少ない材料で出来るオムライス♪


始めてキッチンを使ったけど、いい感じの使い心地☆
前の家より何もかも良くて、快適です☆
これも全部、トトロが新天地でお仕事を頑張ってくれるおかげ。
改めて感謝感謝です!!

新しい部署に異動して、本日初めての出勤!!
トトロ〜、頑張れ〜!!