京都に引っ越してきました!�B

そして今日!!
やっと晴れた!!
ずっと雨で寒くてつらかった〜。。


午前中のうちにみんなでテクテク、歩いて新居へ。
ポニョを喜ばそうと、昨日のうちにトトロが
子供部屋の片付けは済ませてくれたので
ポニョに子供部屋をお披露目☆☆


「きゃ〜!!すてきなおへや〜☆☆」と
大満足の様子でした♪
早速ばーばを部屋に招き入れて、片っ端からおもちゃを広げ
一緒に遊んでもらってました。


ばーばがポニョの相手をしてくれてる間に
私とトトロは近所のニトリで大量買い出し!
(近所にニトリ・・・スバラシイ!!)


戻ってきたらお昼の時間だったので
SEIYUの昔ながらのレストランでランチ☆
その際に「晩ごはんは焼き肉に行こう!」とママが提案してくれて
近所の焼き肉屋さんをトトロが予約。


家に戻って、洗濯したり、キッチン周りを片付けたり
途中、どうしても収納のカゴが欲しくて
100円ショップへ走ったり。

そうこうしているとあっという間に夕方で
17時半に予約していたので、みんなで歩いて行く。

美味しかった〜☆☆
ロースもカルビもハラミも美味しかったし、
何より「ホソ」!!
ぐるなび見て予約したらホソ2人前サービスしてくれて
それが臭みもなく、甘い脂で美味しかった!!

ホソ、最後の最後に出してくれたから
結構お腹いっぱいの状態で・・・
今度は是非とも空腹のうちに食べたい!!

誰もお酒を飲まないので、滞在時間50分!!
全員、食べたらさっさとお店を出たい派なので
すごーくスムーズでした☆

焼き肉はママにご馳走してもらいました!!
何から何まで・・・本当にありがとうございました!!


帰り道にお風呂上り用のアイスを買って、
ママは自転車で帰っていきました〜。


ポニョが眠そうだったので、19時すぎには
みんなで初!お風呂!!

綺麗なお風呂で「いいね〜いいね〜」と言い合いながら
ゆっくり入りました☆

予想どおり21時ジャストに寝たポニョ。
寝かしつけで一緒に寝室にいる間は私もめちゃめちゃ眠かったのに
いざ眠ろうとすると、やっぱりどこか興奮状態なのか
全然眠れず、こうしてブログを書いてます。


トトロは30分ほど前に寝室に消えていきました〜。

私が夜更かしなんて珍しいけど
せっかくなので楽しもうと思います☆

関西のみなさま、これからよろしくお願いいたします!!
4月、予定ガラガラなので、遊んでくれる方、絶賛募集中です!!(笑)