寒いスタート

月曜日の今日、とっても寒かった。。

昨日の日曜日、体調イマイチなトトロをつついて
部屋のカーペットを夏用から冬用にチェンジ!

今日の朝はそのおかげでホットカーペットに寝転んだくらい寒かった!
でも寒い日のホットカーペット、気持ちいい☆☆

雨だったので洗濯できず・・・。
夏用のカーペットも洗いたかったので
明日こそは!!


今日は寒かったし、胃腸に優しいものを・・・と思い
ごま豆乳鍋です。

最近はポニョはお昼寝がなくなって
夜は21時〜21時半にコテンと寝てしまうので
私も一緒に22時には寝る、という生活をしてまして

だいぶ前に録画した「世にも・・・」とか
昨日の日曜アメトーークとか、全然見る時間がない。。

せっかくポニョが早く寝たのだから
トトロとの時間を楽しみたい!という思いはあるものの、
眠気に負けて、寝てしまう。。

今日ももうすぐポニョが寝そう。
今は一心不乱にパズルをしています。(笑)

私も・・・もう眠いなぁ。(笑)