なぞー。。

今日もポニョ、4時半に起きて
アウアウお喋りが始まったので、リビングへ避難。。


でも今日はテレビも電気もつけず、暗闇の中、ポニョの足をスリスリしたりお尻をクルクル撫でたりして静かに過ごす。


そうすると約1時間後の5時半すぎにソファーで寝ましたー。
ふー。


あと少しでトトロが起きる時間なので、ポニョの託児室の準備をして、私もホットカーペットの上にゴロリ。


寝室に連れて行ってまたトトロを起こしたら申し訳ないので、6時すぎくらいまではリビングで待機したいと思いまーす。


今日もトトロのお見送り、、出来ないかも。。
朝ごはんは用意しとくからお許しをー。


はー。。
この謎の早朝起床、勘弁してくれー!(笑)
でも体調も変わりないし、泣くわけじゃないからヨシとするか。
ま、ポニョにも色々あるんでしょう。(笑)