よし!出勤!

朝ごはんも食べたし、本も読み終わったし、ブログも更新したところで、いい時間になったので、出勤してきまーす☆


またまた写真はいつかのポニョ。

リビングに自分用の布団を持ってきて敷いて、ゴロゴロうつ伏せでテレビ見てました。

こういう人間っぽい行動に「大きくなったなー」と思う、今日このごろ。


昨日の晩ごはんはクリームシチュー。
もちろん今日の晩ごはんも残ってるクリームシチュー。(笑)


昨日、副菜に作ったニラと玉子の炒め物が美味しくて、シチューの副菜には絶対バランス悪いのに、トトロも「これ、美味しいね!」と珍しく反応してくれました。


今日の副菜、、どうしよ。。
シチューとサラダと…あと何か。。