ご近所デート

写真は掃除中の私のクイックルワイパーを取り上げて、掃除をするポニョ。(笑)

腰も入っててサマになってます!
スリッパまで完コピしたいらしく、取り上げられた。可愛いー☆


今日はあいにくの雨で昨日サボってた家事したりしてのんびりしてたけど、夕方に雨が止んで、トトロが近所のホームセンターへ自転車のパンクを修理しに行くというので、
私とポニョも便乗♪


ホームセンターのペットコーナーでたくさんの犬や猫を見て大興奮のポニョ。


パンクの修理が少し時間がかかることになって、近くの和食屋さんで晩ごはん☆

晩ごはんに外食なんて久しぶり!!
でもたまにはいいよねー☆☆


下ごしらえしてたカレーの残りをリメイクしたカレーコロッケは帰宅したのち冷凍しましたー。


無事にパンクも直ったし、ワンちゃんも見れて、私も大好きなキッチン用品や日用品を見れただけで満足♪♪


夕方から夜にかけての家族デートも楽しいなー、と幸せな日曜日でした☆