結婚式☆

大学時代の友達の結婚式、終わりまして、新幹線で横浜へと帰っておりますー!


1人なので、余韻に浸って音楽聞いたりしてましたが、iPodの充電が切れたのでブログにシフト。


はぁー。結婚式って本当にいい。
自分の結婚式思い出して初心に返れるし、今ではすっかり親目線で結婚式を楽しむようになりました。(笑)
もう、、号泣。。


友人代表スピーチという大役があり、思ってたより結婚式の規模が大きく、ちょっと緊張したー!
でもカンペ自体を持ってきてなかったので、度胸で乗り切った!


こういうとき、緊張せずにユーモアの1つでも言えるくらい大きな人間になりたい。(笑)
でも喜んでもらえて良かった☆


こうして結婚式に行けたのも、トトロがポニョを快く引き受けてくれたおかげ!
感謝感謝ー♪


電話で、疲れたー!と言ってたので急いで帰ります!!


はぁー、ママのシンデレラタイム、終わり!!