ポニョ嘔吐記録つづき

ふーーー。。
一昨日の夕方からポニョが嘔吐し、昨日のお昼くらいがピークに具合が悪そうでしたが、


昨日の夜から元気になって、夜も起きることなくグッスリ!


今日の朝にはケロっとしてて、もう元気そのもの!


お昼ごろにかかりつけの小児科へ行って、もう大丈夫だよーとお墨付きをもらえました☆


もう…私…疲れたー!!
ノロウィルスだったかどうか、確定ではありませんが、その可能性もあるので、


もう二次被害を食い止めるのに必至!!


ポニョ、まだ嘔吐をコントロール出来ないので、そのへんでいきなり吐いてしまうので、その処理が大変!


でも必至のアフターケアのおかげ(?)で、今のところ私もトトロも無事なので、今回の除菌方法を忘れないためにもあとでメモブログしまーす。


とにかく何より、ポニョが元気になって本当に良かった!!


ポニョ元気全開で、私が疲れてるので、今、大変です。。(笑)