おはようございます!

今日はお仕事&託児室デイ☆


昨日はとっても貴重な時間でしたー♪
ポニョを託児室に預けて姉とデート!
仕事以外で預けたの初めて!


姉も長女は学校、次女は保育園の予定が体調イマイチで仕事が休みの姉旦那とお留守番。三女は託児室ー。


ということで、何年ぶり?!な姉妹二人きりデートでした☆


でもまあ、お互いタイムリミットがあるので11時に集合して14時前には解散という一瞬の出来事でしたー。(笑)


ランチは念願のシュラスコで食べ過ぎたー。
やっぱりサーロインとハラミは最高☆
あとは焼きパイナップル。美味。


少しだけどお店を見たりしてちょこちょこ買い物もしたし、何よりお喋りが止まらず。

全然物足りない感じで終了。。


次は子連れデートの約束をしました。
またたまには姉妹デート、したいなー(*^o^*)