無事

今日の勤務は最後まで出来たー!
ポニョ、ありがとう☆


今日は0歳の赤ちゃんも託児室に来てたらしくて
自分より小さい子に興味津々で、あれこれ世話を焼こうとしてたらしい。
先生が教えてくれた。

自分もまだ1歳になりたてのくせに♪
可愛い☆


スーパーに寄って帰って、すごーくジュースが飲みたかったけど、
トトロに頼まれてた牛乳やら、マーガリンやら、ケチャップが重くて断念。。


そして家に帰ると!
宅配の不在通知が入ってて、
ばーちゃんからジュースの贈り物!!


なんてタイミング☆
しかも去年も送ってもらって、めちゃくちゃ美味しかったやーつ♪♪


つぶつぶカボスジュース☆☆
今、冷蔵庫で冷やし中。


そしてポニョは、、疲れたのか、
晩ごはんのあと、ソファーでイチャイチャゴロゴロしてたら、寝てしまった!!

こんな時間にー!!
起こしたいけど、可哀想なので少し寝かせておくことにします。