帰宅ー

ポニョの耳鼻科に行って帰ってきましたー。
とっても綺麗な病院で先生も女性の方で優しい。


ポニョ、耳を見てもらい、鼻を管みたいな機械で掃除してもらい、喉を見てもらい、診察終了ー。


赤ちゃんは鼻と喉と耳の距離が近いから、
鼻水や喉に炎症があると、耳も荒れてる可能性が高いらしく、

ポニョもやっぱり耳が赤くなってるとのこと。
喉もまだ少し赤いということでお薬をもらいましたー。


週末あたりにもう一度見せに来てね、とのこと。
診察中、体を押さえつけられ、泣いてたポニョ。でも診察終わってシールをご褒美にもらった途端、ケロッと元気。(笑)


帰りにスーパー寄って帰ってきましたー。
歩いててもいい天気で気持ちいい☆☆