最近の色々

書きたいことがたくさんあって、今日はパソコンからガツガツ更新するぞ!と思ってたらトトロにパソコンとられましたー。。(笑)


今は耳鼻咽喉科の待ち合い室。
ここ数日、鼻が詰まってて、でも大したことないし様子を見てたのだけど、

昨日から奥歯のあたりや頬骨のあたりがズキズキと。。
頭を下に向けるとさらにズキズキ。。

これは、、副鼻腔炎のような気が。。
というわけで早めに耳鼻咽喉科を受診することに。
悪化しても強いお薬、飲めないので、今のうちに。


写真は金曜日に幼稚園から帰ってきたポニョ☆
お店屋さんごっこのイベントでたくさんお買い物して帰ってきました(^-^)v
かわい☆☆


土曜日は家族で出掛けて、昨日は友達と地域のイベントで「リメンバーミー」を見て大号泣!!感動!!

そのあとは上映会をしてた市民ホール的な場所がトトロの実家の近くだったので、トトロママのお家へ♪

そのまま居座り、お勉強でカフェに行ってたトトロも呼んで、晩ごはんをご馳走になりました(*^▽^*)

トトロママ、いつもありがとうございます☆☆

そんなこんなで楽しい色々でした。