おはようございます

今日は雨ー。悲しい。。
いつもなら洗濯はお休みするところですが、今日からしばらく雨の日が続くみたいだから


ベランダに置いてる物干し台を室内に移動して部屋干しー。



昨日の妊婦ちゃんとのデートは楽しかったー☆
ランチ食べて、ベビー服見て、お散歩して、お茶して…


昨日は天気良かったからみなとみらいの遊園地をお散歩♪
ポニョも楽しそうだったー。
途中、眠くてちょっとグズグズ言って
抱っこしたらすぐ寝てくれて、そのままベビーカーで爆睡だったから、

ゆっくりお茶できたー☆


友達の予定日は4月で、通ってる産婦人科がみなとみらいらしいので、また産まれるまでにお茶しよー、と約束。


楽しかった☆



そんな昨日、、20時すぎに寝てしまったポニョは30分くらいですぐ起きたけど、
それから絶好調で結局23時半に就寝。。


最近、早寝が続いてたから、23時半はすごく遅く感じたー!

やっぱり21時までは頑張って起こしとかないと!!