ポカポカ散歩

今日は本当にいい天気☆


なーんと、、
昨日から携帯の充電ができず、、
どんどん充電が減ってしまい、
やーばばばいな状態だったので、


電車で5分の駅前にショップがあるのを調べて、GO−。


ほぼ初めて降りる駅だったので
とことこ散策しつつショップへ。

駅前、栄えてて楽しかったー☆


マクドミスド、ケンタッキー、サブウェイ、王将、てんや、などなど
羨ましい!


で、肝心の携帯は本体は問題なくて充電器がダメになってました。。
ポニョに何度かかじられたから。。

充電器を新しく購入して、お菓子の激安ストアで週末用のお菓子を買って、



今日は更に!
ずっと行きたかった最寄り駅前の激安スーパーに(激安ばっかり。笑)
今日こそササミゲットしに行きました。


無事、ゲットーゲットー☆
他にも牛乳、ジュース、ヨーグルトなどなどウキウキ購入。



ポニョとお家でお昼ごはんを食べて
ホッとひと息。


買ってきたササミ、筋取って冷凍しなきゃ!