やっとこ

パソコンからブログ更新中〜。


今日は母がお仕事休みで、午前中は健康診断に行ってて
帰ってきて、ポニョと遊んでくれているから今のうちに。


さてさて、いつから遡ろう。。
まず18日はトトロが横浜に帰ってしまって
ポニョと二人で京都駅までお見送りに行くつもりだったのだけど
外に出たら強烈な暑さ!!
ということで、最寄駅までのお見送りとなりました。

トトロ、ちゃんとポニョだけじゃなく私にも「元気でね」と言ってくれました〜。


そして19日、全く予定が何もない日〜。
トトロの実家でトトロママとのんびり〜。

夜はママが近所の素敵なお店に連れて行ってくれました☆
牛専門店ですき焼きとかしゃぶしゃぶとか焼肉とかがあって
焼肉を食べました〜。
私もママもそんなに量は食べれないので、単品で少しずつ。
すごく良いお肉で美味しかった〜☆
座敷だったのでポニョもゴロンと転がしておきました。
トトロママ、御馳走さまでした☆ありがとうございます!


20日は涼しいうちに出発しようということで
9時にトトロの実家を出る。
ママも京都駅までお見送り+キャリーケースを持ってくれて
本当に助かりました〜!
10日間もトトロの実家にいたので、お別れはなんだかさみしかった〜。
お世話になりまくりの甘えまくり。。
えへへへ〜☆

トトロもポニョも私も幸せもの。
たくさんの人に感謝です!