あら〜

ポニョちゃま、寝ました。
今日は1回失敗した。。
家族ゲームを見てるトトロのところに早く行きたくて
まだ熟睡してない段階でベッドに転がしたら・・・

「うえーん」

・・・

ごめんなさい。
もう1回、抱っこしますとも。
という感じで成功したのが23時。


さあ!今からトトロと怒り新党見るぞ!と思ってたら
寝る〜、とトトロが寝室に来ました。
・・・昨日、、遅かったもんね。(泣)

ということで、今は一人でリビングなう。
でも怒り新党そっちのけでネットしているという・・・意味なし。


最近は私とポニョが一緒にお風呂に入って
お風呂上がりのポニョキャッチをトトロにお願いしてるのだけど、
ポニョと一緒に湯船に入ってるときに
彼女が1日がかりで集めた宝物(ホコリ)を手から取り除くのが好き。
湯船がホコリの塊だらけになります。
いつの間に集めてるんだろう〜。
いつも「グー!」っと握ってるばっかりだと思ってたのにな〜。


あ、今日のお散歩は無事終了。
これで一週間後には大量のミルクが我が家に届くハズ。
あとはオムツを何とかしなきゃ。
オムツは・・・軽いし近場のドラッグストアで購入がいいかも。


ささ、横目で見ている怒り新党
新・3大○○は興味ないので寝ます〜。