今日は退院

このホテルみたいな病院での快適ライフも今日で終わり〜。
お部屋自体は午後には追い出される〜。。
でも、母の仕事が終わって迎えに来てくれるので
それまでは病院のどこかで待機させてもらう。


さきほど退院前の最後の診察がありました〜。
産後の経過も良好とのこと☆
ただ・・・
「痛そうだから糸、切るね〜」とチョッキンされたのが痛かった!
溶ける糸を使ってると聞いてたから、その覚悟してなかった。(笑)


でも!!
昨日の夜にとうとうお通じがありまして
すっごく安心〜!!
人間の体って素晴らしい〜!
でも二度とゴメンだ〜!(笑)


今日はポニョにまだ会ってませーん。
昨日の夜からおっぱいもパンパンに張り出したので
母乳、出てくれるといいな〜。
たまに助産師さんがやってきて胸の状態を見るのだけど
それがまた・・・激痛〜。。


なんか、、痛みについて文句ばっかり言ってる気がする。。(笑)
それでも!ポニョは可愛い☆
無事に産まれてきてくれてありがとう、という思いを日々かみ締めております。