パタパタママ

嵐の前の静けさ・・・ということで
今日はとっても気持ちのいいお天気!!

明日はすごい天気になる予報なので
今日のうちに思いつく洗濯物をすべてやった!!

実家の大きな洗濯機を3回も回してやった。
1回目は普通の洗濯物。
2回目はマット類や枕カバーなど。
3回目はポニョグッズ。


母が買ってくれたポニョの肌着やベビー布団など
新品のまま、袋から出してなかったので
布団カバーや肌着、ガーゼ類など洗えるものは全部洗ってみた。


さすがに大量に洗濯したので、物干し竿がいっぱいに。
ちょっとだけポニョグッズを家の中に干すことになり悔しい。。
でもお昼すぎには1回目の洗濯物がほぼ乾くハズなので移動させよう。


あとは日曜日から姉一家が来るので(こちらも嵐が来る!って感じ。)
掃除機かけたり、ぞうきんがけしたりしなきゃ。


掃除は午後からすることにして、少し休憩しよ〜。


昨日、図書館で出産に関する本を5冊ほど借りてしまった・・・。
あまり真剣に読むと不安が倍増するのに読まずにいられない。。(笑)