お出掛け

こんな時間からお出掛けです。


トトロの上司にずっと前から「結婚祝いにごはん行こう!」とお誘い頂いていたのですが、

なかなか予定が合わず、今日になりました。(笑)
だーいぶ時間が経過してしまいましたが。


ごはんの場所は…渋谷の叙々苑っ!!

こ、高級店なイメージ!!
いや、多分、高級店でしょう。


お呼ばれでないと絶対行けないかも〜。わーい


焼肉食べると産気づくって聞いたことあるけど…、

まだ大丈夫でしょう!!


昨日から9ヶ月に入りました
そして3月9日に里帰りすることも決定。


残り少ないトトロとの二人の生活を大事にしたいな〜


とりあえず今日は体重を気にしつつ、美味しいお肉を堪能したいと思いまーす☆

まだ貧血だからレバー食べなきゃ!