最近のポニョ

一気に大きくなってる気がする。。
お腹ポッコリです。
まだ胎動とかは分からないけど…

夜が寝にくい!!
私、うつ伏せ寝が好きだから、、


昨日もすごく眠いのになかなか寝付けず、そのせいか今日の朝、お腹が張ってる感じがして、、


トトロのお見送り、ベッドの中からでした〜。
ごめんよ、トトロ。
なんとか朝ごはんのパンは焼いたんだけどね。。


今は労災病院に来てます。
妊娠する前に子宮にポリープがあるから定期的に検診を受けてた。(問題ないやつね)


で、妊娠したから、もうポリープとか、別にいいんだけど、(ポリープの問題点は妊娠の可能性がちょっと低くなることだけと言われてた)

一応、担当の先生にご報告とアドバイス的なことがあれば聞こうと思って。


「もし赤ちゃん出来たら、出産ついでにポリープも取ってもらうといいよ」って言ってたから、そのへんを聞いてみたい。(笑)


病院なのでもちろんマスク装着で!


それにしても天気がいいなぁ〜