本日の予定

今日は6時に起きる予定だったけど、、

昨日、22時に寝たから5時半に目が覚めてしまった。(笑)


トトロはキッチリ6時まで爆睡!
一度も起きなかったらしい!


いつものように洗濯して干して、トトロを送り出して、


身支度して掃除して朝ごはん。
今日は納豆。


そして10時から、3ヶ月ぶりの美容院でした〜。
とってもプリンだったからキレイキレイしてもらったー。

長さは変えず、重さを軽く。



そして今からカワイコちゃんの家に遊びに行ってきやーす

月イチペースで会ってるから、ベビーの成長もよく分かる!
今日もほっぺをムニムニ触ってこよう。あとは赤ちゃんの匂いが大好きなので、めっちゃクンクンしよ。(笑)



そして夜は、新横浜でトトロのお仕事関係の方と食事でーす。


今日は楽しい予定がいっぱい〜☆