ウキウキ

あと30分くらいしたらトトロが帰ってくるので
パーティータイムっ!!


今日はお仕事でちゃんとごちそうを作る時間がなかったので
新横浜のデパ地下で、ケーキ買って、手羽先買って、

近くのスーパーでオーブンで焼くマルゲリータを買って
サラダ買って・・・


まあ・・・つまり・・・「デリ・パーティー」です☆

ちゃんとしたお祝いは週末にする予定です。
大好きなレストランに行くんだ〜!!


今日はお仕事で疲れたけど、仕事帰りに友達(できました!)と
新横浜の駅ビルに寄って、いろんな話をして楽しかった☆

足はパンパンだけど。。


あー、昨日のブロガーズプレスの話も書きたいし
そもそもこの前の日曜日の出来事がアップできてない。。


ちょっと小忙しいと、こうなるのね。。
あ!今日のアメトーークは「小忙しい芸人」(笑)


明日、いっぱいアップできるといいな〜!

ではでは、ポテトをあげて、デリ盛りつけて
パーティー準備しまっす!