我が家〜

昨日の夜に愛媛からバスに乗り
今日の朝6時に東京につき・・・

7時ごろに我が家に辿りつきました〜。
久々の我が家!!


出勤前のトトロにもちょこっとだけ会えた
わーい☆久しぶり!!
私はキャーキャー騒いだけど
トトロは「あ、どーも」って感じで素っ気ない。。(笑)
まあ、いつものことです。。


お家の中は思ったほど散らかってなくて
トトロがゴミ出しとか家事もしっかりしててくれました〜!!


でもやっぱり洗濯機の中はいっぱいで
床の掃除とかもしたいのだけど・・・


実は洗剤とか柔軟剤とかクイックルワイパーとか
日常で必要なものを
たーんまりと愛媛でおばーちゃんに買ってもらった、私。


そしてその大量の日用品を宅急便で送ってもらった〜。
今日、届く予定!


せっかく掃除や洗濯をするなら、それらを使いたいので
もう少し、宅急便を待ちたいと思いまーす。


今日は久々に私の手料理だよ☆
ずっと外食で我慢してくれてたトトロのためにも
美味しい料理を作りたいと思いまーす。


今日はすっごく寒いので・・・
おでん、とかにしようかな〜。