今日も

お仕事が終わりました〜。
お疲れさまでした。

今日はなんだかんだでバタバタで、いい感じに忙しかった。

昨日、お家の合鍵をトトロが会社に忘れてしまったため、私のカギをトトロが持ってる。
(私のほうが早く家を出たので)


トトロが帰ってくるまで家に入れないので、トトロの職場近くの新横浜に向かいま〜す。


ってか、今、座れた!!
きせき〜!
楽チンで新横浜に向かいます。



今日は小説も持ってるし、レターセットも持ってるから、カフェでくつろぐ準備はカンペキ!


ちょっとロフト覗こうかな〜。


可愛い季節ハガキが欲しい


うわ!
今乗ってる電車…

途中までしか行かない。。


乗り換えなきゃ。。
ちーん。。