幸せ土曜日

ふー、充実の土曜日☆☆


午前中から行動して、歯医者終わりのトトロと合流してランチへ。

久しぶりのつばめグリルでハンバーグ。
ポニョは私たちが食べ終わるまで寝ててくれたから、トトロとデート気分で幸せ♪

食べ終わったころに起きたので、ポニョのために残しておいたライスとベイクドポテトを食べさせてお買い物へー。


お目当てはハンガーにかけたままアイロンがけができるスチームアイロンと小型のハンディクリーナー。


悩んだけど2つとも購入しちゃいましたー!
おばあちゃんがちょこちょこ商品券をくれるのだけど、それを使わずとっておいて4万円くらいになってたので、商品券で購入。2つで15000円くらい。
おばあちゃん、ありがとう☆☆


そのあと天気もいいので日産スタジアムに移動して、でも暑すぎて室内のソファーでくつろぐ。

家が近いケーキちゃん親子も合流して、久しぶりに会ったのでとにかくしゃべる。

歩きわまるポニョはずっとトトロが見ててくれて助かりましたー。


もう歩き回ってクタクタで、それなのになかなか遠いスシローまで歩いて食べて、ニトリで棚を見て、再び新横浜まで歩いて、電車で帰って、駅から歩いて。。


ほんとーにたくさん歩いた日!
でも楽しい時間いっぱいで幸せだったー☆


写真はつばめグリルの前の置物の犬とポニョ。
あとは日産スタジアムでの様子。