お泊まり会

お泊まり会報告。

今回は会社で一緒だったあやちゃんがはるばる三重から来てくれました〜。


横浜駅で待ち合わせ。約半年ぶりの再会。きゃーという感じ。

あやちゃん、前よりパワーアップしてハイテンションでした


まずはIKEAにー。
家具なんかほとんど見ず、ダラダラ回りながら半年分の報告。


もうおしゃべりがとまりません。


で、ちょっと休憩。すでに16時くらいなのに二人ともお昼ごはんを食べてなかったので。





私はなんかローストビーフとステーキの間みたいなやつ。

あやちゃんはサーモンの何か。


私のは美味しかったけど、あやちゃんのは失敗〜。。

私も味見させてもらったけど、しょっぱ〜。


まあそこでもベラベラしゃべって、ちょっとだけ私の買い物に付き合ってもらって私のお家へー。


その日はトトロが飲み会でオールだったので、こちらは完全にガールズナイト

晩ごはんはちょっと贅沢してお寿司の出前〜。

結婚祝いにあやちゃんがご馳走してくれた。
あざぁ〜っす


テレビ見たり、結婚式のDVD見たり、お風呂入ったり、ジュース買いに行ったり…。


結局4時くらいまでしゃべり続けた。(笑)


続く。