今日のデート

楽しかったぁ〜☆☆

お家に帰ってきて、お風呂に入ってサッパリしました。
今はマッタリたいむ。


スポッチャでめちゃめちゃ汗かいたし、スッキリ!!

その分、びっくりするくらい水分とった!

だから運動したけど痩せてないだろうな〜。
ただ運動はやっぱり楽しいし気持ちいい!


トトロは今日、ゴルフの楽しさに目覚めました。
と言っても打ちっぱなしだけど。

私は小さい頃、親父さんがゴルフ好きだったので
教えてもらったり打ちっぱなしに連れて行ってもらったりしていたので
自分で言うのもナンだが、まあまあ上手い。(笑)

なので、ゴルフ初心者のトトロに私がコーチング。
教えるのって楽しい!

トトロが素直に聞いてくれるからメキメキ上達してた〜!
本格的なゴルフはまだまだやる気ないけど
軽い運動として打ちっぱなしくらいは、また今度行ってもいいかも〜。
健康的♪


今日はぐっすり寝れそう。


姉のブログを真似して今日のハイライト。


スポッチャ(3時間パック)でやった事。
・アーチェリー
・ゴルフ(打ちっぱなし)
・テニス
・バドミントン
・バレー
・フットサル
・バスケ(トトロのみ)
・イントロ当てクイズのゲーム
・車のレーシングゲーム
・ちゃぶ台ひっくり返すゲーム(トトロのみ)
・ブロックを組み立てるゲーム


温野菜で食べたもの。
・うまみ牛
・牛肩ロース
・豚ロース
・豚カルビ
・白菜
・豆腐
・きゃべつ
・マロニー


今日一日で飲んだもの。
メローイエロー
・ハイシーのピーチ(私)
・カルピスソーダ(トトロ)
・C1000タケダみたいなやつ
グレープフルーツジュース(2杯)
ジャスミンティ

以上。