すごいこと

ブログを読んで下さっている皆様。


昨日、無事に婚姻届を提出いたしまして入籍しました。
(芸能人気取りな文章。笑)


まだまだ実感ないし、免許証や通帳などなどまだ変更していないから、新しい名字には慣れませんが。


でも、すごいこと。
素晴らしいことだと思う。


ついにトトロが旦那様です。

ジブリでは、トトロの奥さんはいなかったけど、このまま順調にいけば…中トトロや小トトロができる…かも!?


いやいや、まだまだ二人の時間を満喫したいので当分先です。


二人でいたい…とか言いながら、来週実家(愛媛)に帰りやす、はい。


しかも1ヶ月も。笑


親孝行という名の「甘え」に行ってきます。



小春日和の今日。

電気屋さんがエアコンをつけてくれてます。

昨日までの極寒を私が京都から持ってきた小さな電気ストーブ一つでしのいだ私たち。


トトロー、今日からは暖かいよー。


そして今日、テレビも来るよー。


さよならブラウン管。。