おなべ



トトロのママとごはん。
寒いし、せっかく二人なので…おなべ。

…定番ですが。。


ワイワイ食べる。
やっぱり誰かと食べるごはんのほうが美味しい。


トトロの小さいころの写真を見せてもらったり、今後の予定をたてたり。


まったり〜。


食後に私の大好きないちごをママが用意してくれてて、バクバク食べる。


ほとんど私が食べた。最後のほうになって、自分が食べ過ぎたことに気づいて…

「あー、いっぱい食べてしまいました!ママも食べてください!」


と言う始末。


「いーよいーよいっぱい食べー」


と言って頂き、またまた調子に乗って食べた。


ママはすっかり私の好みを把握してくれていて、いちごを出すときにはしっかりお砂糖も一緒に出してくれた


ありがとうございます!


しかもしかも、帰るときにお土産まで!




ロフトに行って、自分のと私のを一緒に買ってくれたらしい。


吸水性バツグンのタオルとウサギのスポンジとキュートなミニモップ。


有り難く使わさせて頂きます