規則正しく

今日から仕事。


昨日は仕事始まりが嫌すぎるのとやっぱり咳が出るのとで、ほとんど眠れなかった。


でも仕事から帰ってきて、洗濯して、洗い物して、軽く掃除をすると…


うーん、いい気分。

昨日はほとんど家から出ない過ごし方をして、なんとなく体が重かったけど


規則正しく起きて、昼間活動して、家事をして眠る、


これ大事。


ダラダラするのは楽だけど、どこか苦しい。


疲れがたまってるときのだらりんは最高に気持ちいいし、心にもいいけどね。


お正月はどうしても夜更かしして、お昼まで寝て…ってことが多かったけど、お休みの日でも、夜は早目に寝て、朝もなるべく早く起きて、スッキリ過ごすようにしよう!


昨日ブログにも載せたアイスクリン

好きすぎて今日2つ買いました。


食べようかどうか悩み中〜。

この時間だとダメージ大きいから我慢して、お肌と爪のお手入れしましょうかね〜