こんな時間に・・・

ネットカフェ。笑

今日は朝から用事があったので休日だというのに
8時に起きて出かける支度。

午前中に用事を済ませて、午後は会社の先輩の家にお呼ばれ。
昨日作った「アップルパイ風春巻き」を手土産に持って行く。
(のちほどアップします。「アップ」ルパイだけに・・・。)

お昼ごはんをご馳走になり、ゲームしたり、おしゃべりしたりで
あっちゅー間に18時。

そこから帰宅して、スーパーへ行ったのだけど
スーパーの上がネットカフェなので、思わず寄ってしまった・・・。

調べものをいくつかして、ブログ更新。
いつもは携帯からだけど、やっぱりPCは早いね。

このあと、予定どおりスーパーでお買い物をして帰ろう!
今日のメニューは・・・しょうが焼き・・・ハンバーグ・・・から揚げ・・・

悩みますが、気分はどうやらお肉の様子。
太らない程度に食べましょう。

まだあんまりお腹減ってないけど、作ってたら減るかな?!

では、お買い物に行ってきまぷ。