サンガールズ

夏休みの出来事、いっこ書くの忘れてた!


1年以上ぶりにサンガールズが集合!


サンガールズとは、オイラ、ゆく、こずえちんの3名で成り立ってて、高校3年生から大学4回生まで、ずーっと遊んでた仲間。


社会人になってからは、関西と四国に分かれちゃったり、ゆくが留学したりで、滅多に集まる機会がなかったー。。


久々の地元、愛媛で集合。


いやー、おもろかったー。

みんな全然変わらないでやんの。


相変わらずバカ話ばっかり。

血液型も全員違って(A、AB、B)、考え方も違うという、めちゃくちゃなメンバーやけど、なんかもう家族並みに気をつかわない関係。


これは長い付き合いだからとかではなく、仲良くなったころから「しっくり」きてた。


でもみんな自由やから、話がまとまらない。。笑

まあ…いっか。。


次集まるのはいつやろうねー。
二人で京都おいでー