伊勢旅行

癒しの旅。


最近、バタバタと忙しく苦しい日々で、ブログも全く更新できなかった。
落ち着くのには、まだもう少し時間がかかりそうだけど、今回の旅行でパワー充電!!


まず、近鉄特急で伊勢へ。


電車に乗る前に551の豚まんとお菓子とお茶を持って乗り込む。
電車の旅もいいなー。


2時間ほどで伊勢に到着。


まずはレンタカーを借りてドライブへ。

伊勢駅があんなにさびれてると思ってなかった!
土居みたい。(ねーちゃんさえ分かってくれればOK)


とにかくちっちゃい虫がブンブン飛んでる。


まあとにかく無事車を借りて、TSUTAYAに寄ってCD借りて(マイケル)ドライブ。

爽快なパールロードをぐんぐん走る。

でも山道だし、周りの車はむっちゃ早いし、ちょっとビビる。


展望台とかにちょこちょこ寄って休憩。

その時に出会った家族のパパが素敵!

イケメンなのに何故かお笑いキャラ。


観光地とかによくある、地元キャラの顔だけくりぬかれてて、顔をはめて写真をとるやつを指さして、子どもたちに


「あれに顔入れんでええんかっ!?」


と、むっちゃすすめてた。

子どもたち…ドン引き。笑


つづく。