日本より愛をこめて



トロントに留学中のユク(以前にもブログに登場した親友。サンガールズ)。

そんなユクから年賀状ならぬ

年賀エアメール

が届きました


私が自宅にパソコンを置いていないため、一番確実なツールがこのブログ。

ユクー!
読んでる?


年賀状なんて…日本にいるオイラですら一枚も書かなかったのに。。

ありがとー☆


サンガールズ…前は月イチくらいで会ってたのに。。

春に日本に戻ってくるとのことなので、是非集まろう


…なんか…もっとセンス溢れる文章にしようと思ったけど、やっぱり改まると普通になるね。笑


まあ、実物(オイラ)は前と変わらず面白いから期待してて。笑