2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風キター

昨日の夜から風ビュービュー。。 夜中にねーちゃんと電話してて 「洗濯物干そうと思ったら風が強くてー」 と言ってるから、 「あー、台風きてるね」 と言ったら、 「あ、コレ台風?台風きてるの?」 と言われた。。 どんだけ天気予報見てないねん。。 2個も…

救援物資�イ

宝の山〜 お母さん、おばあちゃん、 いつも本当に本当にありがとうございます トトロ共々、感謝感謝です

久々の気合��

今日から久しぶりに気合いを入れます お仕事、3連勤なのです〜。 …まあ…営業時代を思えば… 3連勤なんて「ぷ」ですが。。(笑) にしても、今日は寒かった〜 長袖にカーキジャケット それでも寒かった。。 今は部屋着に着替えてるけど、長袖にフリースを羽織…

雨か〜

寒い〜!! 昨日から寒すぎ!! 急に変わりすぎで、体調に気をつけないと。。 なにせ温度差にすこぶる弱い…。。 今日、洗濯物あったのになぁ〜。 明日に持ち越しか。 昨日はトトロとちょっとだけお出掛けして、晩ごはんはキムチ鍋。 夕食のメニューからも、…

今日はー

お仕事でしたー。 晩ごはんは野菜たっぷり味噌ラーメン。 今はトトロとアメトーーク中 まったり〜。 明日の朝は、トトロがいつもより1時間くらい遅く起きてOKだから嬉しい☆

残念ながら

雨なのね〜。。 お祭り…ナシかも〜。。 ちぇーちぇー。

連休�イ

今日から三連休〜。 全く予定ナシで、のんびりする予定ですが、トトロがお家にいるだけで嬉しーい 明日は近くの神社でお祭りがあるから行ってみようかなー。 今度こそリンゴ飴!

ひとりごはん

今日はトトロが飲み会なので、ひとりごはんなのねん。 思いっきり手抜きして、どーしても食べたかった、ちゃんぽん。 頭ではまだ食べたいのにお腹いっぱいになって残しちゃった。。 無念…。。

いつになったら・・・

涼しくなるのだろうか。。 今日も昼間に外出してたけど・・・ やーばーいー!! 日傘ももはや意味ない感じっす・・・。 しかもねーちゃんのボロい日傘。(笑) 早く私の素敵な日傘、返してよ〜!! 昨日の夜、「日曜×芸人」を見てて、おそばを作ってた。 それ…

ようこそ我が家

今日は姉ファミリーが我が家に来てくれました〜☆ 姪たち、久しぶりにトトロに会えてとっても嬉しそう 家族が集まるのってやっぱり楽しいな〜☆ お土産もいっぱいもらってありがとう

ブログ離れ?

最近、すっかりブログから離れた日々です。(笑) 更新したい思いは山々…。 今は急な雨でーす。 雨の音が心地いい☆ 洗濯物、早めに取り込んで正解〜。

ゆっくりゆっくり

今日はゆっくり復活。 蕁麻疹は昨日から出てないから治ったハズ〜。 F先輩、コメントありがとうございます 栄養失調で蕁麻疹が出て、先輩に泣きながら助けを求めた日が懐かしい〜!(笑) この豊かな時代に栄養失調…。。 胃腸炎で何も食べれなかったんです〜。…

療養中

ブログをアップ出来ない日々…。。 実は3日ほど前から謎の蕁麻疹が表れ… ずーっと苦しんでました。。 ようやく回復した様子ですが、まだ万全じゃないから今日も大人しく。 一昨日から昨日にかけては、姉の家に来ていた母が、急遽、私の家に来てくれて… 買い…