いつになったら・・・

涼しくなるのだろうか。。

今日も昼間に外出してたけど・・・
やーばーいー!!

日傘ももはや意味ない感じっす・・・。
しかもねーちゃんのボロい日傘。(笑)
早く私の素敵な日傘、返してよ〜!!


昨日の夜、「日曜×芸人」を見てて、おそばを作ってた。
それがすごーくおいしそうに見えて、
最近、食欲なくてバテてたので「これだ!」と思って、


すかさずトトロに「明日お蕎麦でいい?」と聞くと
「いいよ〜」と言ってくれたので

今日の晩ご飯はお蕎麦だす☆
もちろんざる蕎麦!


でも、実家のざる蕎麦は緑色のお蕎麦だった。
大人になってから食べるお蕎麦は灰色だな〜。
何が違うのだろうか。。

ああ、緑色のお蕎麦が食べたい。。
茶そば、とも違うような・・・。