2011-12-29から1日間の記事一覧

幸せ報告

女子会から帰ってます〜。 仕事が終わらなかったり、体調不良だったりで2名ほど欠席でしたが… 幸せ報告が続々〜。 体調不良で欠席の友達が電話で参加してくれて(笑)、結婚が決まり4月から東京らしい〜 そしてもう1名も結婚が決まり7月から東京〜 やーん…

いざ大阪へ

忙しいです〜。 京都に着いて、すぐに大阪へ〜。 大学時代のカワイ子ちゃんたちと女子会です トトロも京都で飲み会。 なのに私のスーツケースを持ってってくれた〜! ありがとうありがとう 私もトトロも全く同じスーツケースを使ってて、今日はそれぞれに荷…

旅のお供

私、イチゴガルボ。 トトロ、クランキー。 さっき、切符拝見しまーす。って見回りがきたのだけど、 ガルボを食べながら切符を差し出したら… 「お食事中、ありがとうございました」 って言われた。 丁寧で素晴らしいけど、なんだか恥ずかしかった〜。(笑) 私…

いざ京都へ〜

新幹線で京都に向かっております。 隣にはトトロ。 年越しはトトロの実家で☆ そして年明けに私だけ愛媛に帰りまーす。 トトロはお仕事なので横浜に戻る。 しばし年末年始休みをトトロと楽しみたいと思います 新幹線の中で食べようと思って買ったポテト… 新幹…