2011-11-11から1日間の記事一覧

落とした…かも

お仕事終わり〜。 金曜日、わーいわーい。 今日、PASMOを落としてしまったかーもー。。 帰りに見当たらなくて、切符で帰宅中。 家に帰ったら念入りに探してみよ〜。 ちなみにチャージしてた金額は700円くらいー。 金額はいいとして、トトロに借りてるPASMOだ…

そういえば

職場に無事到着〜。 朝ごはん中でっす。 今日はゆかりおにぎり。 F先輩〜、ゆかりおにぎりですよ〜 そういえば今日は… 2011年11月11日。 姉のブログを見て気づいた。 というわけで… さっきコンビニでポッキー買いました。 いちご味とアーモンドクラッシュ。 …

えっぐい

ひゃあ〜!! 電車が遅れてるらしく、えぐいことになってる!! 私は2、3本電車を見逃しても大丈夫だから一番先頭に並んで電車を見送り中。。 私が乗るころには落ち着いてるといいけど…。。 ほんとハンパない! 押し合って乗ってる! 入り口のトコで満員な…

寒い…けど暑い

おはよーございます。 今日もお仕事〜。 今日は雨で寒い! なので、真冬並みの格好で出勤してます。 …そしたら電車の中がむっちゃ暑いっていう…。。 失敗だぁ〜。。 コート、重いし。。 雨の日に満員電車は傘がジャマー。 やだやだ。。 でも金曜日なので、が…