2011-01-22から1日間の記事一覧

カフェたいむ

友達のラテ、可愛かった 私はロイヤルミルクティーなので普通。。 ケーキは友達のティラミスと私のフランボワーズケーキ うっま〜。 神。(東原亜希のマネ)

待ち人〜

友達�@と阪急で待ち合わせをして、ごはんを食べた。 北新地にある「つるとんたん」 相変わらず美味しいな〜うどん大好き。 で、本屋さんを覗いて、カフェでお茶。 堂島ホテルのラウンジでのんびりと〜。 友達�@は予定があったから帰っちゃったんやけど、友達…

まんまる

メイさん。 前に遊んだときの写真。 メイさん…ぜーんぶ丸。 尖ってるパーツがひとつもない。。 それでも可愛いと思うのは、やっぱり叔母バカだろうな〜

めし

おとといのごはん。 魚の卵の煮付け、最高〜 トトロは絶対食べられないらしいけど、私は大好きー。 今度、母に作ってもらお〜。 おとといのごはん、と言っても、昨日もほぼ同じメニューだったな〜。笑 ははは〜。 節約節約。

おは

今日はお出かけ。 大阪で大学時代の友達とランチして、夜は京都のおじちゃん家(親戚)に行く。 おじちゃん親族大集合で、そこに混ぜて頂く予定〜。 今日は休みなのに9時前に目が覚めて、準備準備。 寒いと思ってガッツリ着こんだけど、電車の中はポカポカ〜…