2011-01-15から1日間の記事一覧

爆睡

今日は起きたら、なんと12時。 昨日、1時に寝たから11時間睡眠! 寝たな〜。 今は化粧したり朝ごはん食べたりしたあとー。 さて、着替えようかな。

ごはん会

今日はみやちゃんと遊んだ。 ヨドバシのレストランで名古屋飯(みやちゃん:きしめん。私:ひつまぶし) あ、手羽先食べ忘れた(; ̄Д ̄) そのあとはグランヴィアでお茶。 ケーキ食べた。 みやちゃん、相変わらずボケボケ。 天然、というかみやちゃんワー…

サンプル

オルビスでもらった鉄分補給のタブレット。 大好きなイチゴ味でおいしい〜。 鉄分、不足がちだしね。 大学生のころ、このタブレットをボトル買いして持ち歩いてたな〜。 特に貧血が激しかったワケではなく、 サプリメントを持ち歩く私 に酔ってたんだな。笑 …

オルビス

洗顔フォームは何故かオルビスと決めてる。 かれこれ7年くらいオルビスだな〜。 キュキュっとさっぱりなところが好き。 潤いを残す洗顔フォームはなんだか洗えてない気がしてイヤだ。 ガッツリ汚れ落ちました!ってくらいが好き。 まあ、お風呂出たあとにソ…

雑貨屋さん

ヨドバシの地下にある雑貨屋さんが最近お気に入り。 今回買ったものは芳香剤とドライフルーツ。 芳香剤はトイレ用。 ドライフルーツは大好きなイチゴ。 やっぱり生のフルーツが一番美味しい、という結論に至る。 でもでも、ドライフルーツはドライフルーツの…

ブーム?

近くに住む先輩の家の前に… 炊飯器が2つ捨てられてた。 炊飯器、買い換えるの流行ってんのかな〜。 なんとなく、個人的にウケたのでパチリ。