2011-01-04から1日間の記事一覧

ロンリー

お正月休み、ずっとトトロと一緒だったから…なんだかポカーンとしてしまう。 さみしいな〜。 ロンリーロンリー。 今、大喜利の番組を見てるけど、全然面白くな〜い。。 年末年始、私は風邪気味でずっと咳をしてたんやけど、夜中寝てるときに止まらなくなるこ…

アイス

多分、アイスの中で一番好きなアイス。 アイスクリン。 美味しいよね〜

うみ

愛媛から関西に戻る高速バスに乗ってて、途中のサービスエリアでぱちり。 ねこちゃん。 関西にいるとあんまり海を見ることはないけど、やっぱり海はいいな〜。 海を見てトトロが 「またどっか旅行に行きたいなー」 と言ってた。 うんうん。 今年はトトロ、夏…

お正月

ザッツお正月。 ぜんざいと数の子。 ばーちゃんの手作り。 やっぱりうまーい 他にもおでんや焼き肉、年越しそばに中華そば。 そしてそして! かーにー! この年末年始で私の1ヶ月分の食費、軽く越えてるハズ。。 実家とはありがたいね〜 母、ばーちゃん、あ…

お初ブログ

遅くなりましたが… 明けましておめでとうございます。 このブログを読んで下さっている皆様。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今回の年末年始はずーっとトトロと一緒だったー でもお仕事のため、今日の早朝に関東へ戻ってしまった。。 また今週末に…