2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おさいふ

お誕生日に母とねーちゃんからもらったお財布。 このブロンズ色が大好き。 これまでずっとCOACHのお財布だったので、今回もCOACH。 前の財布はカード類を入れすぎてて、スッゴいパンパン! 折りたたみ財布が球体に近づくほど コロン とした財布だった。 今回…

映画レビュー

恒例の映画レビュー。 今回は… 「ダーリンは外国人」 ねーちゃんに勧められてマンガを以前に読んだんだけど、むっちゃ面白い!! 映画はマンガのようなギャグ的面白さはあまりなく、純粋なラブストーリーになってた。 ちょっと残念だったけど、普通に泣いた…

たからもの

トトロから誕生日プレゼント。 ずっと欲しかったiPod わーい(≧ω≦)b パソコンを持たない私のためにトトロが曲を入れておいてくれた。 しかも好きな曲ばっかり 「お誕生日おめでとう」というタイトルのプレイリストまで\(◎o◎)/ ありがとうー このiPod、ビデ…

誕生日デート(2)

日曜日はまったり京都デート 土曜日にはしゃいで運動もしたので、日曜日はゆっくり起きる。 昼前に起きて京都市内へ。 すっごいいい天気。 ちょっとリッチなランチを、ということで以前に母と一緒に行った「ステーキ・misono」へ。 写メするの忘れたけど、美…

誕生日デート(1)

ちょっと早い誕生日のお祝いにトトロとデート。 休みの朝だというのに7時に目が覚めたので、自転車でスーパーへ。 「今日は万博記念公園へゴー」 というプランがあったので、頑張ってお弁当を作る。 茶めしのおにぎり 鶏のからあげ レンコンきんぴら だし巻…

誕生日にふと思ったこと

本日はマイバースデー。 生んでくれたお母さん、ありがとう。 育ててくれた両親、ありがとう。 最高の相方であるねーちゃん、ありがとう。 そして誕生日を共に過ごしてくれたトトロ、ありがとう。 その他、ばーちゃんや友達やみんなにありがとうという気分で…

最長記録タイ

今日はトトロが京都に来る日ー! 今回は約1ヶ月ぶりに会うという最長記録タイ。(たぶん) 長かった〜。。 嬉しくて仕事中にブログ更新…。。 今日会えるのを励みに午後も頑張ろう。 明日は万博記念公園へ行く予定ー。 楽しみ楽しみ。

アロハ〜

ばーちゃん、ありがとう 写真はばーちゃんのハワイ土産。 チョコレートとクッキーと… ランコムの電動マスカラ!! まだ使ってないけど楽しみ。 チョコレートとクッキーは大量で一人で食べると… ニキビぶつぶつ、からだボヨーン になるので、会社に持っていこ…

デザート

写真はトトロのママが持ってきてくれたもの。 この前の土曜日にトトロのママと家でたこ焼きパーチー。 夕方にママが来て、早めの晩ごはんでたこ焼きを焼く。 二人とも少食なのに焼きすぎた。。笑 せっかくママが買ってきてくれたデザートに手が伸びず… 二条…

プチプラなお買い物

部屋に置く時計とお菓子作りに使う計量マシーン。 どちらも300円。 今日は休みなのに8時に目が覚めて、朝から洗濯干して、掃除してお出かけ。 街中に行った時点でまだ11時。 いいねー。 今日はむちゃくちゃいい天気で、気温22℃。 今からトトロのママとたこ焼…

これでも晩ごはん

ミネストローネとエッグマフィン 朝ごはんみたいですが、晩ごはんです。 野菜不足を気にしてミネストローネを作った。 でも野菜はトロトロまで煮込むのが好きだから、あんまり栄養ないかもなー。

さくら日和

さくら2連発 きれいだけど特別好きってわけじゃない。 春生まれなのに。 きれいだけど短い命で儚いでしょーって、なんか傲慢な女の人を連想する。笑 かなり私がひねくれてるのか。 春の花だったら、色鮮やかにしっかりと咲いてるチューリップのほうが好感が…

でーん

見よ! この洗濯物たち! 今日はむちゃくちゃいい天気。 いつも休みの日なら、朝はパジャマのままゴロゴロしてるけど今日は、顔洗って歯磨きしたらソッコー着替えて、パジャマを洗濯機にポイ。 トイレマットも 昨日届いたNissenのバスタオルも キッチンマッ…

春…間近

ぽかぽかいい天気でしたが… さっぶい! どちらの写真も、営業で外出してるときに撮ったもの。 早くあったかくてぽかぽかな季節にならないかなー。 お、もう4月だ! 今月、25歳になります。 ひぇー。 もう少し暖かくなったら自然を感じる場所に行きたいなー。…