誕生日デート(2)

日曜日はまったり京都デート


土曜日にはしゃいで運動もしたので、日曜日はゆっくり起きる。


昼前に起きて京都市内へ。

すっごいいい天気。
ちょっとリッチなランチを、ということで以前に母と一緒に行った「ステーキ・misono」へ。


写メするの忘れたけど、美味しかった
かわいい雑貨屋さんを覗いたり、ブラブラ歩いて、ワッフルを食べに行く。


これまた写メ忘れ。

帰りに本屋さんで旅行の本を見て、ゴールデンウィーク鳥取に行こうか、という話になる。

鳥取砂丘に行ってみたい!


本屋を出たところで偶然、みやちゃんに会う。

すごい偶然!
みやちゃん、滋賀の人なのに。

テンションあがったー。笑


家に帰って、マリオして、クッパ倒して(トトロが)、無事ピーチ姫を助ける。

休みの日って、なんでこんなに…あっちゅー間。


次の楽しみはゴールデンウィーク