本日ラストは・・・

朝からドタバタだった本日。
なんと夕方ごろにトトロから連絡がありまして
熱っぽいとのことで早めに帰ってきました。


夕方はポニョの体操教室のお迎えがあったので
とりあえず「帰っておいでー」とだけ言って
ポニョのお迎え行って、帰宅すると
寝室で寝込んでおりました。


熱も38℃超え・・・。可哀想に。。
家の隣の病院に行ってお薬もらってきて
飲んでとにかく寝てます。
途中「寒い〜!」と連絡があったので(同じ家の中にいるけど。笑)
毛布を出して、掛け布団も出して、とにかく温める。
今日一晩で少しでも回復しますように。


ポニョとハクはいつも通りに20時すぎにそろって就寝。
テレビも消して私はパソコンタイム。
静かな夜です。

4日ほど前にはポニョも高熱出てたし、
ちょっとパワーダウン気味な我が家。
旅行も行ったので、その疲れも出てるかな。

私も体調崩さないように気を付けよう!
今のところは大丈夫。目のものもらいが痛いくらい。(笑)