ハク、4ヶ月健診

ちょっと写真ブレてますが、、
はぁー、可愛い二人☆☆


今日は朝からバタバタで。
ポニョの幼稚園バスがいつもより15分早く出発なのをすっかり忘れてて、バスに乗り遅れる。(笑)
こんなこと初めて!!


でもちょうど9時から区役所(幼稚園の近く)でハクの健診だったので、

色々準備して、ポニョも連れて市営バスに乗り、幼稚園まで送っていく。

同じ幼稚園バスに乗ってる仲良しのお友だちも乗り遅れたらしく、幼稚園までママが連れてきてて爆笑。

幼稚園まで私と一緒に行くことが滅多にないから、ポニョもちょっと嬉しそうで可愛かった(*^^*)


ポニョが教室に入るのを見届けて、区役所まで歩く。
ちょうど9時前に到着して、3番目。


サクサク進んで、診察のときも聴診器当てられたり、足を持ち上げられたり、口に棒を入れて喉を見られたり…

まわりが大泣きでギャンギャン大合唱の中、全く動じることなくずっとされるがままのハク。


先生にも「君、いい子やねー!大物!」と褒められる。いや、褒められたのか?!(笑)


とにかくおりこうさんで誰よりも早く健診、終わりました(^o^)
ハク、お疲れ様!

先生からも「いたって健康!何の問題もない!」と一番嬉しいお言葉を頂きました♪