同期の忘年会



写真は今日の朝ごはん。
休日の朝はホットケーキが定番になりつつあります。
コストコで買ったハチミツが大活躍!!


昨日の土曜日は同期が我が家に集まってくれて
忘年会を。
と言っても、お昼過ぎに集まって、喋って、夕方解散の健全な。(笑)

大人8人、子供3人、赤ちゃん1人のにぎやかな集まり☆
子供たちはワイワイ子供たちで遊んでくれたので
大人たちはとりとめのない話を。

仕事の話をしてたり、健康の話をしたり。(笑)
出会って約11年、私は退職してしまったけど
トトロのおかげで今もつながっていられるし
なにせ同期同士や職場結婚が多かったので
家族ぐるみで集まってもみんな知り合いなのが嬉しい(*^^)v

みんながそれぞれ手土産を持ってきてくれたので
ケーキやらクッキーが並ぶ豪華なティータイムに♪

生後半年の赤ちゃんが来てたのだけど
もう・・・可愛くて可愛くて!!
天使ちゃんでした〜☆

前日作ったマドレーヌもほぼ完売して
作った甲斐がありました〜!!

楽しい時間でパワーをもらいました(^_-)-☆