コツコツ家計簿

今日はトトロを送り出し、ポニョを送り出し、
毎日の朝家事を済ませたあとは
家計簿をつけておりました〜。

今日は日々の家計簿だけではなく
10年先までのお金の流れをざっくり書いた
年間計画表の更新も。

第二子の出産も決まったので、項目が増えました☆
幸せなことですが、項目が増えたということは・・・
必要なお金も増えるということです。。
頑張らなければ・・・。(笑)

ありがたいことに赤ちゃんは順調なようで
日々お腹で動き回ってて、胎動激しめ。。
動きにくさや寝にくさも本格的になってきて
日常生活で不便を感じることは多いですが
今しかない時間なので堪能しまーす。


さ、今日はポカポカいい天気☆
お米、牛乳、ドレッシングなど買わなきゃいけないものがたくさんあるので
買い物に行ってきまーす♪