安産御守



幼稚園の友達ママからお土産を頂きました☆
広島へ旅行に行ってたとのことで
もみじまんじゅうと厳島神社の安産御守!!

めっちゃご利益ありそう!!
貴重な家族旅行の合間に、こうして思い出してもらえて
御守まで買ってきてもらえて、本当に有難い!!


他の友達ママからは来週にある体操教室と保護者会、
どちらも車で送り迎えするよ〜、と朝から連絡をもらい
周りの方々が妊婦の私を気遣ってくれてるのが
ヒシヒシと伝わり、朝から感謝の気持ちでいっぱい(;_;)
元気な子を産まなければ!!


そして今日は同じクラスの男の子のママが
「今、小4の娘の小さいころのおもちゃや靴、洋服もらって〜」ということで
我が家まで持って来てくれることになってます☆

ポニョの幼稚園の制服などもその娘さんのを頂いてて
「下が男の子でお下がりできなかったから、貰ってくれると助かる〜」と言ってくれ
しかもとても綺麗好きなママなので、めっちゃ綺麗な状態で譲って頂ける!!


今日はお礼にランチをご馳走するつもり☆


さ、今日はいい天気☆
ポニョ、お芋堀り、頑張ってくれるかな〜!!