最近の日課

妊婦にカフェインが良くないとは知りつつも
最近は朝、温かい緑茶を飲むのが日課です。。
やめられない。。
でも必ず一杯でやめてます。


今日の朝もポニョを送っていったあと
洗濯機を回してる間に明太子を焼いたのと
昨日の晩ごはんの残りのオムレツとごはんと緑茶で幸せタイム☆


あいにくのお天気だけど、雨は降ってないので
ベランダに洗濯物を干して、パソコンしつつ
寒天ゼリーを食べる。

あまりにもポニョに好評なので
昨日も一緒に作りました☆みかん寒天ゼリー☆


今日がなかなか寒いので晩ごはんはお鍋にしたいなぁ。
でも大好きなキムチ鍋にするとポニョ用のごはんを
別で作らないといけないのが億劫・・・。
明日はポニョ、お弁当の日だから
お弁当のおかずになりそうなものも作らなきゃ。


明日はポニョ、おいも掘りの日♪
明日は晴れるみたいだからよかった☆
大好きなさつまいも、たくさん持って帰ってほしいな〜!