まだまだ春休み

さて、東京から帰ってきても毎日
ポニョを楽しませるイベントを考えて遊んでおります。


家族でお花見デートの土曜日の次の日、
何しようかな〜と考えてて(トトロはお勉強の日)

友達に連絡してみると「動物園行かない?」と
誘ってもらって、動物園へ!
少し頑張ったら自転車で行けるのだけど
行楽シーズンで道がめちゃめちゃ混んでいることを考えて
地下鉄でレッツゴー!


桜の名所の近くに動物園があるので
人がすごかった!!
でも動物園はほどよい感じで楽しめました☆☆


動物園の周りに屋台が出てて
念願の綿菓子を発見!!
ポニョと大興奮でプリキュアの綿菓子ゲット♪


ポニョは「自分で持つ!」と言って
あの大きな綿菓子を本当に持って
地下鉄に乗り、歩いてお家まで帰りました!!
頑張った!!


お家に帰って、綿菓子を半分食べて(半分はトトロ用)
休憩してたら、トトロも帰ってきて、

急遽、家の近くでオープンハウスをやってる
物件があったので見に行く。(笑)
お家を見るのって、楽しい!!

サクサクっと見て、担当者の方にお礼を言って
15分くらいで終了。

それで火がついたトトロ。
別の物件(マンション)のお部屋も見に行きました!
こちらは本格的に案内されて、ガッツリ1時間以上。
フラっと気軽に行ったので、疲れた。(笑)

でも一戸建てとマンションを比べられて
勉強になったし、楽しかった!

すっかり夜になってしまったので
晩ごはんは私の大好きな担々麺のお店へ☆
家族で行くのは初めてだったので嬉しい〜!!
お子様セットもあって、辛くない担々麺とごはんと
ゼリーとおもちゃのセット(*^^)v
ポニョも大満足☆


思いがけず盛りだくさんな日になったけど
動物園も行けて、家族の時間もあって
楽しい日曜日でした(#^.^#)